2021/12/30

もう明日で今年も終わりですね。


なんだか今年は色々あった気がする。去年が薄味だっただけに。


色んなところに行くことができたし、先日も仲のいい先輩と飲みに行けたり、去年に比べるとかなり濃い味にすることができた。


そんな充実感がありながら、あと3ヶ月で大学生活であったり長野県生活が終わるという焦りもあるっちゃある。


今になって仲良くなり始めた人たちや行きたくなってきた場所、卒業までに会いたい人など、たくさんやりたいことが出てきて、あと3ヶ月でこなせるのかなーなんて思っている。優先順位なんてつけたくないからとにかく片っ端からやってくしかなさそう。


1日早いけれど多分明日は書かないので、今日書いておきます。
皆さん2021年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
リアルで仲良い方々は、来年もどうか遊んでください。


やり残すことが無いように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?