見出し画像

エピで、え?

エピというパンを作る生地を
赤くして(結果こげて赤くない(笑))
アミエビをたくさん入れて
パックンみたいに簡単に成型して
なにがしたかったかというと

エピでえびーーーー

って言いたかっただけ、という。。
まあ、焦げたんで、赤くもないんですが

で、はさみっぽくして
えびのはさみに。。。?
え?えびってでかいハサミないの?

これザリガニじゃん!
いや、ザリガニにも見えないからザリガニって書いたけど
なんだーーすごいイイコト思い付いたーと思ったのにーーえび作るの難しそうだからハサミだけでいっかーーって成型考える時点で間違ってるし
しかたないので、バルタン星人っぽいものにもハサミを添えてみて、似てないけど
まあいっか、これで。

という、どうでもいいパンでした

ここまで見てくださって
ありがとうございます(。-人-。)
すいませんでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?