見出し画像

4ページめ【俺でよかったら噛みますけど】

いらっしゃいませ♩
びぃ~えるみゅ~じあむへようこそ🥕

本日の展示品は__

幕が下りたら僕らは番
作者:ざらめ鮫/出版社:竹書房


第4冊目は
ざらめ鮫先生の幕が下りたら僕らは番です❣

この作品は完全にパケ買いでしたね~( ˆ꒳ˆ )

アイドル×オメガバースという最強タッグを買わない人って逆にいますか?いないですよね??(反語)

反語は唯一わたしが国語の授業で覚えている言葉です。たぶんもっとあるんでしょうけど全然出てこないですね…。使い方もあってるか分からんですし(  ¨̯  )

話がそれてしいましたね、すみません。

とにかくそれくらい!
とっても素晴らしいということです✨✨


このお話は、題名と帯にも書いてある通り

トップアイドルのオメガバースものです!

普通のアイドルではなく、トップアイドルです!こことってもミソです!

あとめちゃくちゃ偏見ですけど、アイドルのちんちんって綺麗そうですよね🍌❤️‍🔥❤️‍🔥

アイドルって夢を与えてくれる職業で、ファンの子たちにどうやって伝えていくが課題だと思ってるアイドルくんって多いんですよね~。

結構思っている以上にシビアな世界で、自分の思うアイドル像とみんなから期待されている姿って必ずしも一致しているとは限らないですし…🥹

「俺はアルファでなきゃいけないんだ」って苦しいと思うんですけど、ファンがもしかしたらそう思わせてしまっているのかな、なんて思ったりして🫢🫢

この作品の受けくん、密生も自分の性をなかなか受け入れたくない様子が見られました。かっこいいアイドルでいたい、アルファでなくちゃいけないんだって何度も葛藤したと思います…👊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥

わたしは自分の推しがオメガだったら最高に喜びますし、興奮しますけどね(^^)

そんな風に毎日葛藤する密生ですが、後輩攻めくんの瀬兎に苦手意識を持つんですね…

自分とは性格も正反対で、誰もが羨むようなアルファで、嫌いとかではなく、まあ嫉妬でしょうね🥰🥰なんて可愛いんだと思いますけど🥰🥰

とある日、後輩?ですかね、その子たちのライブの前にアイドルくん仲間の1人がラット状態になってしまって、ライブに出られる状況ではなくなってしまうんですね、

そのとき、見学にきていた密生と瀬兎がいて、瀬兎が「僕らがやりますよ」と言って、最初だけでもつなぐことになったんです❣️

密生が言えなかったことを平然と言う瀬兎に劣等感を抱き、でもやるなら全力で…!とパフォーマンスをするんですよ˶˙ᵕ˙ )ノ゙

瀬兎は憧れの密生とステージに立てることがうれしかったみたいで、とにかく2人はキラキラしていました✨✨

でも(おそらく)瀬兎と接触したことでヒート状態になった密生。元々さいきん体調良くないのもあったかもなんですけど…

それを見た瀬兎はステージが終わるや否や、人気のない場所に向かって、密生のヒートを鎮めようとするんですね😭😭

最初は抵抗する密生ですが、理性を失って、なんでダメなんだっけ?と止められなくなってしまい…

ほんと真面目な子のヒート中に理性失う姿ってなによりも美しいですよね(わたし調べ)

そこで瀬兎が番になることを提案するんですよ!!!
お互い仕事人間なので、これが最善なのか…と考え、
2人は晴れて番に…!の雰囲気ではないんですけど
ビジネス番になります❤️❤️

ビジネス番になった2人は、ラブラブキュンキュンな性活が始まるのかな?と思いますが、絆されるのが怖い密生と、処理として使われていると思われたくない瀬兎と…と結構悩んでるシーンがあって読みごたえがありました!

オメガバってどうしてもエロだけで完結させられることがあるので、オメガバの中にきちんとストーリーある作品大好きなんですよね~💗💗

密生は小さい頃から、子役として活躍しており、とにかく優秀な子で神童なお坊ちゃまくんだったんですよね(8割妄想)
みんなの憧れで、非の打ち所がなく、誰もがアルファであると思っていた子なんです。
密生は真面目で、性を理由にとやかく言われたくない、自分の力でトップアイドルになった子なんです…

どうしてもオメガだと裏で枕したんだとか、誑かしただとか良くない噂ばかりになってしまいますもんね。わたしは大歓迎ですけど👏🏻👏🏻

性に捕らわれないようにしている密生が1番気にしているのめちゃくちゃ可愛くないですか?これだから受けくんは…!もう!
結構劣等感抱いたり、考え込んじゃう子なんですけど、決して根暗とかクールすぎるような子じゃないところがわたしは好きですね!

オメガバってどうしても正反対にキャラ描かれがちですけど、真逆くんでなくてもいいんだ…!と新しい扉が開いた気持ちになりました.*・゚(*º∀º*).゚・*.

まあ、密生は瀬兎のこと正反対と自虐しているところ割とめんどくさ可愛いんですけど♡

瀬兎は見た目、すごくチャラ(クズ)そうなのに全然そんなことなくて好感度めちゃくちゃ高いです🍌

瀬兎の何がいいって、スカウトでアイドルなったというところなんですよね꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
密生に次ぐアイドルくんがスカウトでここまで頑張ったの!?と勝手にファン目線になってしまいますね

ホントに密生のこと尊敬していて、憧れで、ファンで、大好きだからできることですよね🎈🎈

あとなんといっても、後輩くんが攻めなところはわたしの辞書にデカデカと最高と書いて載っていますね🖍

普段敬語なのに、理性保てないと所々でるタメ語に毎回わぁわぁしてます😭😭

わたしは襟足大好き人間なので密生の襟足からちょこっと見えるうなじの噛み跡がホントにもうお米何倍いけちゃう???てぐらい素敵なんですね🍚

あと!瀬兎の!目元!ほくろありますよね?しかも2個ありますよね?見逃しませんからね…?最高に輝いてます

読んでるとときたまざらめ先生のお茶目さが見えて楽しかったです👀

ちびキャラ描くときの背景だったり、お洋服のセンスだったり、先生センスいい…って早口言葉みたいな気持ちになります😊

でも描く場所を弁えているところにとても感動しました😇😇✨


ざらめ先生のセンスの良さは、先生のTwitterを拝見すれば一目瞭然です(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

個人的にネイル💅を見てひとりで楽しんでいます(気持ち悪くてすみません)

アイコン🦷もすごく好きだし、少し違う見方してます、先生ごめんなさい…!


もしよかったら先生のTwitter(@zrm_chan)覗いてみてください🌟

最後までお付き合いくださってありがとうございます!
少しでも読みたい!って思っていただけたなら本望です🥲

なお、これらは個人的な感想ですので
読んでみて内容が思ったのと違うじゃん!!!となっても
先生本人にお伝えするのはおやめ下さいませ。

それではまた次の展示品で〜!
ご入館ありがとうございました🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?