見出し画像

ドラマにも、ない。

夕暮れ消えてく  ビルの谷間をくぐり
ゆっくり僕は  車 走らす
カーブを曲がれば  君はいつもの場所で
ちいさく 空を抱えてる

繰り返す 同じ日が終わり 
君と僕は また始まる

ドラマにもない 小説もない  よくある恋でも
左に座(い)る 君の笑顔  誰より見ていたい
どんな辛さも 悲しみさえも  二人いることが
幸せと 言えること  君が気づかせた


フロントガラスを  夜のライトが照らし
トンネル抜けるように 流れる
肩先もたれた  君の髪がなびいて
優しく頬を  なでてゆく

ありふれた 生活の中でも
君がいれば  輝いてる

ドラマにもない 小説もない  些細な恋でも
愛すること 変わりはない  いつでもいつの日も
どんな言葉も どんな態度も  伝えきれぬこと
見つめ合うことだけで 理解(わか)る 君となら


ドラマにもない 小説もない  よくある恋でも
左に座(い)る 君の笑顔  何より守りたい
どんな辛さも 悲しみさえも  二人いるだけで
幸せに 変わること  君が教えたよ



**************************************************
【ドラマにも、ない。】(DEMO)
作詞:小泉雨音
作曲:うさこ
仮歌:うさこ

オリジナル楽曲(DEMO)は
Youtubeにアップしています。
https://youtu.be/y9t9i0xylyg

****************************************************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?