見出し画像

ブレスレット・ラヴ

終わらせるには惜しい程 あなたになら馴染んでいる
窓ガラスにアンタレス 夜を赤く照らし出す

別れなんてどちらかが切らなくちゃ 終われないエンドレス
心だけ離れても壊れないラヴ・アフェア まるで永遠(とわ)のメビウス

Like a bracelet. 男欲しさに
絡んではまとわりつく あらわな女
一人じゃ生きてゆけない 甘い夢みたさに
昨日も今日も明後日も しなだれる ブレスレット・ラヴ



あなたが帰るあかりには 違う香り漂ってる
わかっているはがゆさで わざと爪をたてている

幾度となくあなたには抱かれても 心まで届かない
体だけ微熱でも冷えてゆくマスカレード うわべだけが感じる

Like a bracelet. 男欲しさに
委ねては一つになる おろかな女
一人じゃ眠れやしない 腕枕欲しさに
昨日も今日も明後日も 繋がれる ブレスレット・ラヴ


「愛してる?」と聞かれて 「愛してる」と鸚鵡返し
繰り返す仕草を同じように真似るだけ


Like a bracelet. あなた欲しさに
手をのばす腕に同じ ブレスレット探す
心はとうになくした ぬくもりと知っていて
昨日も今日も明後日も 譲れない ブレスレット・ラヴ

夜毎の波にまかせて 曖昧も許してく
昨日も今日も明後日も… 外さない ブレスレット・ラヴ





*********************************
オリジナル楽曲(DEMO)は
Youtubeにアップしています。
【ブレスレット・ラヴ】(DEMO)
作詞; 小泉雨音
作曲; うさこ
仮歌; うさこ
https://www.youtube.com/watch?v=gKftOOTDvRg
*********************************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?