見出し画像

まるで おとぎばなし

君のまつげに  雨があふれて
十二月の空  グレイに滲む
黒いセーター  着込む腕さえ
抱くことなら もう 出来ない距離

街はいつしか  イルミネーション
季節だけがまた  めぐってきたね
だけど二人の  心の中は
あの頃には  二度と帰れない

去年のクリスマス  贈ったリング
君は薬指 そっと抜き取り  思い出のポケットにしまうよ

まるでおとぎばなし  楽しいことは
夢見るようなもの  すぐに過ぎる
まるでおとぎばなし  するみたいに
キラキラ光ってた  君の瞳


君は黙って  空を見上げる
傘もささず ただ  まぶたを閉じて
止めたタクシー  何も言わずに
乗り込む君  もう会えない 二度と

今年のクリスマス  仕事終えたら
ワインも買わず いつもと同じ  生活のまま ひとり眠るよ

まるでおとぎばなし  つくるみたいに
夢だけ積み上げた  二人だから
まるでおとぎばなし 聞くみたいに
キラキラ光ってた  君の涙


まるでおとぎばなし  楽しいことは
夢見るようなもの  すぐに過ぎる
まるでおとぎばなし  するみたいに
キラキラ光ってた  君の瞳




*******************************************************
【まるで おとぎばなし】(DEMO)

作詞:小泉雨音
作曲:うさこ
仮歌:うさこ

オリジナル楽曲(DEMO)は
Youtubeにアップしています。
https://www.youtube.com/watch?v=j3b3S9GXFvI

********************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?