見出し画像

PEARL SNOW

いつも黙って  静かに微笑(わら)う
そんな貴女が  とても大好き
華奢につぶやく  ひとことずつが
私にいつも  勇気をくれる


Pearl Snow  女の子だから
我慢する涙が  あるんだよね
Pearl White  泣きたいときでも
笑顔が消せない  ときもあるよね

いつも前向きに生きる  そんなあなたの
笑顔にすこし似ている  はじめての雪


これからきっと  色々あるよ
幸も不幸も  やってくるけど
いい女はね  悲しみさえも
明日(あした)の糧に できる人だよ


Pearl Snow  夢を抱いたまま
白く輝いて  真珠になぁれ
Pearl White  泣きたい夜には
長い電話でも  かけておいでよ

隠した涙のかわり  果たすみたいに
あなたのまつげに光る はじめての雪



Pearl Snow  女の子だから
我慢する涙が  あるんだよね
Pearl White  泣きたいときでも
笑顔が消せない  ときもあるよね


いつも前向きに生きる  そんなあなたの
笑顔にすこし似ている  はじめての雪




********************************************
【PEARL SNOW】(DEMO)

作詞:小泉雨音
作曲:うさこ
仮歌:うさこ

オリジナル楽曲(DEMO)は
Youtubeにアップしています。
https://youtu.be/LP3IdcFWn5g

**********************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?