見出し画像

MINIMUM STAR

思い切り背伸び  何もかも精一杯で
頑張っていなくちゃ 駄目だと信じてた

ラッシュに消された  私の声だけが
STRAY CHILD…  迷子ね

空を覆う雲の向こうには ほら 星が輝く
見えなくても輝きを忘れはしない  
MINIMUMなSTARも


海の青い色  同じように映ってるの?
君とはどれだけ  答えあわせられる?

人と違う自分  求めているくせに
違うこと  恐れる

「どんなものも必要だから在る」と  君がつぶやく
生きる意味が分からなくても 太陽は  誰にも回ってる

役立つことより  ただ宇宙(せかい)と自分
繋がりが  欲しいの

空を覆う雲の向こうには ほら 星が輝く
小さくても輝きを忘れはしない  
I BELIEVE… SHOOTING STAR!



*****************************************************
【MINIMUM STAR】(DEMO)

作詞:小泉雨音
作曲:うさこ
仮歌:うさこ

オリジナル楽曲(DEMO)は
Youtubeにアップしています。
https://www.youtube.com/watch?v=5YdLwMqQ_xs

******************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?