見出し画像

アナタガイテモ イナクテモ。

星が星として 夜空を流れていくように
雲が雲として 形を変えていくように

空気のように漂っていて ただそこにあって 
意識もしない 気づきもしない
当たり前にあるように

忘れてしまいたい わけじゃない
忘れてしまった  わけでもない

アナタガイテモ イナクテモ
わたしの普通が あるように

私は私のままで 此処に居るだけ。



透き通る光 分かれて色めく世界
分離のprism 赤橙黄緑青藍紫

空気はいつも漂っていて ただそこにあって 
当たり前だと 無いかのようで
当たり前にあるように

無くしてしまいたい わけじゃない
無くしてしまった  わけでもない。

アナタガイテモ イナクテモ
わたしの普通が あるだけで

私は私のままで 此処に居るだけ。

私は私のままで 此処に居るだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?