見出し画像

おかえりなさい。~HUG~

わたしは  なにを 急いでたんだろう?
わたしは  なにを したかったんだろう?

朝、目が覚めて 昨日の私は どこにもいない。
昨日の私を探しても 今日の私は 昨日にいない。


まっしろな時間が 雲のように流れてく。
私はここに 変わりなく居る。

はるか彼方の アタシのミライが
ここにおいでと 手招きしてる。



わたしは  どこに 行きたかったんだろう?
あれしてこれして、それが一体、何だったんだろう?



生きてる以上に わたしは何かを確かめて
生きてる以外に わたしは何かを成そうとしてた。


生きてることを確かめたいから
深く深く息を一つ、 吸ってみる。

意識の波に 潜っていけば
生き生きとした アタシが そこにいて
乙姫みたいに 手招きしてる。



生きてることを確かめたいから
深く深く息を一つ、 吐いてみる。


生き生きとした笑顔で 
アタシが わたしを迎えるよ。


おかえり わたし。
おかえりなさい。

~HUG~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?