見出し画像

Because…

「君に与えられるものなんてない」と  あなたは肩で息を吐(つ)く
風に怯える子供のまま  私の胸の上で あなたが息を吐(つ)く

 
夜は黒くふさぎこみ 心のありかを見せつける
見えるものほど不確かなもの まるでつきつめる様に

 
I love you, because you are you.
あなたの鼓動さえも いとしく感じるから
I love you, because you can’t disappoint me.
あなたが傍にいる ただそれだけで 私は強くなれるから

 
私を傷つけまいとして 傷つくのはやめて
あしたが訪れるまで 髪をなででいてあげる


 
 
男らしさよりも あなたらしくいれば 私は何も望まない
守ろうとする勇気よりも 私を愛している 事実を受け入れて

 
夜はやがて明けてゆき 希望はあなたの腕の中
怖い気持ちは私も同じ 何もあなただけじゃない

 
I love you, because you are you.
あなたの鼓動さえも いとしく感じるから
I love you, because you can’t disappoint me.
あなたが傍にいる ただそれだけで 私は強くなれるから

 
心の殻なんて今すぐ 脱ぎ捨ててしまおう
あなたが眠る間も ずっと傍にいてあげる


 
 
I love you, because you are you.
あなたの鼓動さえも いとしく感じるから
I love you, because you can’t disappoint me.
あなたが傍にいる ただそれだけで 私は強くなれるから

 
私を傷つけまいとして 傷つくのはやめて
あしたが訪れるまで ずっと傍にいてあげる
ずっと髪をなでながら…





*******************************************
【Because…】(DEMO)
作詞:小泉雨音
作曲:うさこ
仮歌:うさこ

オリジナル楽曲(DEMO)は
Youtubeにアップしています。
https://youtu.be/Fl0HglMeK9U

*********************************************






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?