まぶた

皆さまハロー。

昨日の「冬」の文章はひどかったですね。確かに眠かったんですが…

またの機会にもっと良い「冬」をお送りしたいと思います。スンマセン…

というわけで今日も進んでまいります。

今日はまぶたについてです。

私は一重まぶたで昔は二重に憧れたんですが、最近、疲れたらまぶたの上に線がいくようになりました。

大きく分けると二重まぶたの一種になりますが、クッと入り込むわけではないので目は細いままです。

今こそアイプチとか二重テープを使う時なのか?!

よく芸能人の整形疑惑とかで「昔は○○さんの目、一重でしたよね」とかありますが、私もそんな風に言われるんでしょうか?

まぁ、まぶたはどうでもいいんですが、私は単に目が大きく見えてほしい!

昔憧れた鎖骨も重力でお肉が垂れたせいで見えるようになったし、この際二重まぶたもゲットして~。

ああ、これが18歳くらいの話ならよかったのに。

でも憧れが身近になるとは歳取るのもいいもんですね。

じゃね!