見出し画像

成田でUberEatsが開始

成田でUberEatsが始まりました。
待っていました!都内では当たり前のように走っているUberEatsが、成田市内も走り回る日がこんなに早く来るとは・・・。まずどこのお店で注文してみようか考え中です。

ということで、成田でUberEatsが使える店を調べてみました!

スタ-バックス、マクドナルド、吉野家、ケンタッキー、ガスト、スシローなどチェーン店はもちろんのこと、成田市内のイタリアンレストランの「ヴィネリア」や「今宵、成田で世界の肉料理とごほうびワインを」などの個人のお店も注文可能みたいです。対応店舗はこれからどんどん拡大されていくようですね。
さらに12月6日までは何回頼んでも750円以上であれば配送手数料が無料!!
早速UberEatsしてみようとおもいます。「ここのお店のUberEatsがおすすめだよ」なんて情報がありましたら是非コメントください。

◇成田周辺の情報を集めています。店や施設、イベントなど、紹介したいサイトをDMで教えて下さい。お店の方の自薦も大歓迎です◇

#成田市
#UberEats
#宅配
#アプリで簡単
#PayPay
#linePay

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?