BLドラマ「25時、赤坂で」感想

この前やってた第9話とかの感想。
早く最終回みたいよ〜!

白崎くんが一言「役作り」って言ったあとも、言い訳を白崎くんが話してるんだけど、そのときに目が微かに泳いでるのが、本当の気持ちを隠して嘘ついて、必死に羽山さんを引き止める白崎くんを感じて胸ギューンッ!なったよ。。
しかも、そのとき羽山さんはショック受けてて白崎くんの目を見れてないから気づいてないし、、いや、見れてたとしてもその状態の羽山さんだと気付けないかもしれんけど、、いつもの羽山さんなら白崎くんの様子がおかしいことも気づけそうなのに、、って思いながらも、傷ついてる羽山さんの表情を見てまた胸ギューンッ!なったわ。。
てか、今まで白崎くんからお願いしたことなかったよね...?あれ?ないよね?いつも羽山さんからリードしてくれてたと思うんだけど。(記憶違ってたら申し訳ない。。)

てか、改めて劇中劇っていう設定すごく面白い。しかも涼二と拓海・羽山と白崎の違いが自然にわかるから、俳優さんってすごいわぁ〜!!(語集力を失う自分笑)
この前の涼二と拓海のラジオなんて、まじでドラマCD聞いてるみたいで感動したぁあああ!!しかも生放送!!まじで静止してられなくて、お文具さんのスタンプ並みに荒ぶってたわ笑
俳優さんも脚本家さんもすごいなぁって、一人で勝手に感動しとった笑
白崎くんを止めるワインのシーンで、山瀬のおい由岐!と合わせてそのときの表情も好きなんよ。あと、佐久間さんのあの話し方がまじで佐久間さんって感じで好き。

あ!個人的に気づいたこと。自分、羽山さんみたいな目で表情を語るキャラクターにハマりやすい笑
陳情令の藍湛もそうだし笑 いやぁ〜良いよね。感情を目で語るタイプ。
これも俳優さんの演技があってこそ味わえることよね。本当に有難い。
あ、あと羽山さんの優しい声好き。

語りだしたら止まらなくなるのでこの辺にしよう!検定近いのに勉強しないとやばいっす!

あ!後もうひとつ!
白崎くん、色気半端なくないっすか!?
羽山さんとはまた違った色気を放っとるなぁって。そうそう。二人のベッドシーンが綺麗だなぁって思った。羽山さんと白崎くんはめっちゃ苦しい心境だと思うけど。

とにかく!早く二人幸せになってくれ〜〜〜〜〜!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?