麻雀戦績報告〜3400半荘〜

こんばんわ!うーまるこです。

大分更新が途絶えてしまいましたが、久々に戦績報告を更新したいと思います!

前回更新時には振込率の改善を掲げていましたが、うまくいったのでしょうか・・・。

期間:2016年3月〜2019年7月
・打荘数:3,403半荘
・打局数:31,903
・平均順位:2.493

平均順位は0.07悪化(T-T)
2.5がいよいよ現実的になってきました。。。

・収支:156.350G
・場代:▲1,475,6350G
・TOP賞:▲117,100G
・トータル:▲1,436,385G

前回からトータル23万Gの悪化。
ひどいもんです。

1位:888回(26.1%)
2位:810回(23.8%)
3位:846回(24.9%)
4位:859回(25.2%)

和了率:23.7%
振込率:14.2%

1位率と3位率が0.3%入れ替わりました。
肝心要の振込率は0.1%悪化。。。
何も課題改善できていませんでした。

ここ200半荘ほどは振込率の低下が見られてるんですが、課題に向き合えない自分の弱さにヘドが出そうです。

押し引き判断の見直しを本気で考えなければならないと大敗した帰り道に強く誓うのでありました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?