見出し画像

#machida_noise 第3話「アパートメント清川201号室」

こんばんは。#machida_noise です。
今日は世界各地でカップルの愛の誓いの日とされているようですが、あげましたか?
最近は本命や義理ではなく、自分にあげる人も多いみたいです。
「カップルの愛の誓い」は多様化しているようですが、どれをとっても一方通行な日ですね。
(後に日本で「お返し」の習慣が生まれた)
この番組は、

まずはラジオドラマを聴いていただき、そのあとに、主演女優と脚本家の振り返りを聴いていただくという、2部構成の「ライナーノーツトークバラエティ」です。

それでは、ラジオドラマ「アパートメント清川201号室」お聴きください。
※ スマホの方は「Listen in browser」をクリックしてお聴きください。

いかがでしたでしょうか?
今回は「恋の方向」のお話しでしたが、あなたは誰にあげましたか?
このあとのトークで、脚本家がなるほど!って感じの例え話をするのですが、皆さんはどう感じるのか気になります。もっといい例えが思いついた方は、コメントいただけると嬉しいです。
それでは主演女優と脚本家のトークです。お聴きください。

主演:内山愛
1999年2月22日生まれ
特技:変顔、反復横跳び
趣味:面白い動画を見ること

出演情報:
2020/2/15(土)25:45〜 テレビ東京「ゴッドタン
農心ジャパン「辛ラーメン」イメージキャラクター

SNS:
Instagram
Twitter

ーーーー
男役:荒木寿茂(アクセント

ここまでお聴きいただき、ありがとうございました。まもなくお時間となります。(というラジオ番組のテイで)
最後に、オススメの1曲を聴いていただき、お別れしたいと思います。
Maica で「今日より明日」
お相手は、#machida_noise でした。それではまた忘れた頃、金曜の夜に。

画像1

主演:内山愛
脚本:佐々木ののか

photographer:rico okaniwa(https://ricookaniwa.com
hair makeup:kei koda

produce:
shunichi shimizu(T601
ryoko kato(T601
yumihiko sawa

※ ドラマ+トークをまとめて聴きたい方は、こちら「playlist」をどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?