見出し画像

#machida_noise 第1話「甘い真綿」

新年明けましておめでとうございます。#machida_noise です。
突然始まりましたが、この番組は、

まずはラジオドラマを聴いていただき、そのあとに、主演女優と脚本家の振り返りを聴いていただくという、2部構成の「ライナーノーツトークバラエティ」です。

これを聴いてくださる皆さんに、「こんなことを考えて演じました」「こんなことを考えて書きました」という客観的な(ときには主観的な)人間観察を聴いていただくことで、少しでも、悩めるコミュニケーションのヒントになれば嬉しいなと思っています。
それでは、ラジオドラマ「甘い真綿」をお聴きください。
※ スマホの方は「Listen in browser」をクリックしてお聴きください。

主演:宮田祐奈
1996年11月9日生まれ
特技:水泳、マット運動
趣味:漫画
資格:幼稚園教諭一種免許状、乗馬ライセンス5級

ーーーー
いかがでしたでしょうか?
このドラマのテーマは「スポイル」ということで、ぬるく堕ちていく恋愛を描いていたかと思うのですが、、、どうやら脚本家の思惑とは異なった解釈で演じられていたようです。
2人のトークを聴いたあとに、またドラマを思い返していただくことで、あなたの状況に合った抜け出し方や、快楽が、見えてくるといいなと思います。w
それでは主演女優と脚本家のトークです。お聴きください。

ここまでお聴きいただき、ありがとうございました。まもなくお時間となります。(というラジオ番組のテイで)
最後に、オススメの1曲を聴いていただき、お別れしたいと思います。
SUTEMI で「Stars」
お相手は、#machida_noise でした。それではまた忘れた頃、金曜の夜に。


画像1

主演:宮田祐奈
脚本:槙野さやか

photographer:rico okaniwa(https://ricookaniwa.com
hair makeup:kei koda

produce:
shunichi shimizu(T601
ryoko kato(T601
yumihiko sawa

※ ドラマ+トークをまとめて聴きたい方は、こちら「playlist」をどうぞ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?