見出し画像

鴨頭嘉人、スタートダッシュセミナーに参加して

 去年の夏に人間関係や仕事で悩みに悩んでいたころにYouTubeで鴨頭さんの動画に出会いました。
 毎日夢中になり動画に没頭していました。
 今では講演料200万円と簡単には届かない存在ですが、年始に開催されるスタートダッシュセミナーに参加しました。

 イイネ!
 SOS(そう、思ったら、そう)
 笑顔
 承認

他にも語り尽くせない事ばかりです。
ブラック企業からの離脱からスタートダッシュセミナーの経て営業マンとしての大成功しか見えていません。
少しずつこのブログを通じて発信していきたいとおもっています。
温かい目で応援のほどよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?