見出し画像

【再入荷•新入荷のお知らせ】

「錆かいらぎ」

一見、和の雰囲気があるのにどんなお料理でもしっくりきてしまう魅力的なお皿です。
品のあるデザインと使い勝手のいい形でユーリカでも人気な錆かいらぎシリーズ
売り切れになっていた5.5寸切立鉢が再入荷しました。

フォルクローレ5.5寸切立鉢

こちらのデザイン、すごく使い勝手が良くて
我が家でも愛用しています!

主菜や副菜を盛り付けるのはもちろん、
我が家では朝のフルーツをカットして盛り付けたり、
ひとりご飯の時にはどんぶりにだってなります。

なります…と言うかしちゃってます!
それがまたしっくりくるんです。

どんなお料理もおいしそうに見せてくれるお皿です。


錆かいらぎ6.5寸丸皿

こちらは新しく入荷した6.5寸丸皿。
リムが広く、少し深みがあるものです。
全体的な大きさ20cm、盛り付け部分は少し小ぶりの約13cm。
前菜やサラダなどの盛り付けをするとグッとおしゃれな見た目に。

全体のフォルムが程よく小さめで、すごく愛らしい。
初めて見た瞬間。
「か、かわいい…」
と思わず目を奪われました。

「グリーズ」


グリーズシリーズ


側面の細かな装飾が素敵なグリーズシリーズ。
凸凹した装飾部分の焼き色がひとつずつ違っていて、それぞれ表情が違うところが魅力です。
ユーリカでは、3種類のボール皿をご用意しています。

こちらの大きいお皿には、副菜のマリネや煮物など汁気のあるものを盛り付けたら良さそう。

グリーズボールL

小さなボール皿にはアイスなどデザートを盛り付けたら、より美味しくなりそう。

グリーズボールM

深いコップのようなこちらのお皿には、スープなど汁物にいかがですか?

グリーズカップ

気分やシーンによってお皿をうまく使い分けるとより一層お食事が美味しくなりますよね。

スタッフ ナツキ


U-lika(ユーリカ)
東京都三鷹市下連雀3-38-4 産業プラザ1F カフェハイファミリア内
TEL:0422-38-8311

11:00〜20:00
※火曜定休日

Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?