はじめの1日目

「自己承認欲求を満たしたいな」、「自分の言いたいことを言いたいな!」という思いから書き始めることにしました。


28歳を迎えて、仕事の環境も、友人との付き合い方も、いろんな環境が変わってきて、思うことがたくさんあります。
ネガティブエネルギーを充填→大発進させるくらいなら、どこかに吐き出そうと思って、noteの登録をぽちっと。

わたしの過去を振り返ると、前略プロフがあり、mixiがあり、それらを経験して、人に読んでもらえることや、面白いと言ってもらえるのが嬉しかったなって。またやってみたいなって。

とりあえず、1日目はこんなところかな。

こういうブログとかSNSって、継続してコンテンツを貯めることが読んでもらうためにはものを言うから、ちょっとでも毎日書こう~
それに無理にでも毎日何かを見つけて、気づいて、ちょっとでもいい方向に感情が揺さぶられたら、明るい毎日になると思う。

ブログの方針

・ちょっとで良いから継続して書く!
・文量は長くても1200字以内に!

とりあえず今日は行動に移せたことに乾杯!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?