見出し画像

本日のクマリデパート「MIRAI系アイドルTV主催ライブ#06(夜)」(2021/04/25)

◆公演名
MIRAI系アイドルTV主催ライブ#06(夜)

◆日時
2021年4月25日(日)
開場 17:00/開演 17:30

◆会場
品川インターシティホール

◆概要
Stand-Up!Records所属のアイドルたちと品川庄司MCによるひな壇型バラエティ「MIRAI系アイドルTV」(https://future-idol.tv/)主催の対バンライブ。

画像1

画像2

◆セトリ
01:おいでよ!クマリデパート
02:ちきゅらぶレイディオ
03:恋のハッピーチョモランマ
04:YESモチFEVER
MC(簡易自己紹介&告知)
05:ゴイリョクタラズ

公開収録(出演:早桜ニコ・七瀬マナ)

◆メモ
昨日の@JAM THE WORLDから二日連続のクマリデパート。
心が癒やされる週末。

番組の特性上、Stand-Up!Records所属のアイドルグループ&ファン多め。
クマリデパートの対バンとしては珍しい組み合わせだと思う。
(クマリデパートの所属レーベルに近い)@JAMとかに比べると、当たり前ながら雰囲気が違うなと感じたり。

スタートから新しめ&勢いある曲で一気に駆け抜け、MCを挟んで最後に「ゴイリョクタラズ」で締めるセトリ。

「ゴイリョクタラズ」のスタート、山乃さんが座っているところ。
後ろから照明が良い感じにあたっていて、めっちゃエモかった。
前回のギュウ農「せかいのおわりの物語」の時もそうだけど、フェスや対バンでふいに切ない表情の曲が入るとヤラれがち。

他グループもそうだったけど、振りコピしやすい曲が多かった気がする。
新規を意識&声出せないこのご時世を鑑みた結果なのかもしれない。

全グループのライブ後に番組の公開収録。
MCから指定されたシチュエーション&セリフを言うコーナー。
クマリからは七瀬さんが参戦。
金縛りという難しいシチュエーションながら、持ち前の元気さで10点をゲットして、ゲストの役目をきっちり果たしていた。

昨日の@JAM THE WORLDもそうだけど、トークコーナーがあるとメンバーの個性や新たな一面を知ることができて嬉しい。
基本ライブ大好き人間だけど、たまにはこういうイベントもいいなと感じた二日間だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?