見出し画像

【ライブメモ】パラディーク「東名阪仙無銭ツアー -東京-ファイナル」(2021/12/31)

◆概要

「パラディーク」ツアーのファイナル公演。

・公演名
東名阪仙無銭ツアー -東京-ファイナル

・日時
2021年12月31日(金)
開場 12:00/開演 12:30

・会場
Spotify O-WEST

◆概要

「アイドル甲子園 in USEN STUDIO COAST"THE FINAL"」(2021/12/17)以来。
その時のステージが非常に良かったので、ワンマン初参戦することに。

期待を裏切らない、楽しくて盛り上がるステージ。
動員も盛況で、O-WESTの2階席を半分以上開放した上でぎっちりな状態。
フロアの熱量も高くて、パラディークの勢いを肌で感じた。

2階席で観戦したのでステージ上を俯瞰で観れたけど、フォーメーションの変化が激しいなと改めて感じた。
覚えるのも演じるのも大変そうだけど、それがフロアで観ていて感じるパワーの源泉の一つなのかなと思った。

今回、持ち曲を全曲披露だったけど、春に聴いた時よりも楽曲の幅がグッと広がった印象。
当初は「ちゅ♡ちゅ♡ちゅ♡ぱにぱっ♡」と「Brand New Future」のイメージが強かったけど、勢いある熱い&楽しい曲が増えて、今ならライブで色々な戦い方ができそう。

今日披露した新曲も今までにない楽しさがあって、来年以降の対バンやフェスでも活躍しそうな予感。

今年デビューしたグループの中で、観客を巻き込む力は随一だと思う。
ライブを観て楽しめること間違いなしなので、来年も機会があれば、積極的に観戦したい。

2021年、ありがとうございました&最後にワンマンを観れて何よりでした。
2022年もよろしくお願いします。

◆メモ

尺:約60分(全11曲+MC)
衣装:通常→Tシャツ(アンコール時)

◆セトリ

SE
01:ちゅ♡ちゅ♡ちゅ♡ぱにぱっ♡
02:エリンジウム
03:バトルクライ
MC(自己紹介)
04:ハピハピランチャー ※新曲&初披露
05:Brand New Future
06:パラディーナ
07:サマーラブラバー
08:カラフルサマー
09:Remake Me!
10:ジェジェジェットファイター
※本編終了→アンコール
EN01:ジェジェジェットファイター
MC(記念撮影)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?