見出し画像

本日のTask have Fun「Task at SEIBUEN 45min LIVE!!!」(2021/05/16)

◆公演名
ニューシングル『BABYLONIA』リリース記念スペシャルライブ!!!
『Task at SEIBUEN 45min LIVE!!!』

◆日時
2021年5月16日(土)
開場 12:30/開演 13:00

◆会場
西武園競輪場 サイクルシアター

◆概要
Task have Fun ニューシングル『BABYLONIA』のリリースイベント
https://taskhavefun.net/contents/427138

◆セトリ
Begin the Task
01:ラブグリッター
02:星フルWISH
MC
03:BABYLONIA
04:つなぐならココロ
05:ima cococala
MC
06:春風
07:「キメ」はRock You!
08:3WD
※本編終了
EN01:ルミナストレイン
MC(イベント告知)

◆メモ
3月の新宿BLAZE以来の単独イベント参戦。

西武園競輪場 サイクルシアター。
西武園ゆうえんちは行ったことあるけど、こちらは初めて。
開場まで競技場の写真を撮ったりして、それはそれで楽しんだ。

開場〜開演前。
個人的にTask have Funの好きなところの一つとして、運営の丁寧さ&よき距離感というのがあって、今回入場時や入場後の注意事項の告知でもそのことを感じることができた。
(この時世での開催、ありがとうございます!)

開演。
新曲3曲のうち「BABYLONIA」は「GIG TAKAHASHI 2021 」で聴いていたけど、残り2曲は生のライブで聴くのは初。
2曲とも振りコピしやすくて、方向性は違うけど、ライブで盛り上がる曲になっていくなと感じた。

今日は45分ライブということで、盛り上がり曲+新曲以外にも披露。
特に「春風」がグッときた。
会場一体となって手を振る光景はやっぱりよい。
最後に皆で声を出せる状況になるまで頑張ろう。

アンコールもあって大満足な45分間。
発売週になってしまったけど「BABYLONIA」リリイベに行くことができてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?