見出し画像

【ライブメモ】「KIMIOSHI VILLAGE VOL 02」(2022/02/27)

◆概要

「KIMIOSHI VILLAGE」による対バンライブ。
今回の出演者は「NELN」「Hiyorna」「夕凪プリズム」の3組。

・公演名
KIMIOSHI VILLAGE VOL 02

・日時
2022年2月27日(日)
開場 14:40/開演 15:00

・会場
MAG’s PARK(MAGNET by SHIBUYA109屋上)

・目的グループ
NELN

◆観戦グループ

Hiyorna→夕凪プリズム→NELN

◆NELN

「まくら投げ大会 vol.6」(2022/02/17)以来。

本日の会場である「MAG’s PARK」
実は昨年7/12(月)にリリースイベントが開催されている。
その時は雨天によりミニライブが中止となり、特典会のみ実施。

その時のリベンジも兼ねた本日の公演。
天気は快晴、気温も2月としては暖かくて(風は強めながら)野外ライブ日和。
青空の下、気持ちよさそうにパフォーマンスする2人。
前回の残念な思い出を吹き飛ばしてくれる、とてもいいステージだった。

本日は静止画&動画撮影可という珍しい機会。
折角なのでカメラ撮影しながら観戦。
落ち着いた時に現像&公開したい。

2月NELN現場としてはラスト。
今月は観る機会が少なかったけど、最後の週末に観ることができて嬉しかった。
来月もよろしくお願いします。

・メモ
尺:20分(5曲)
SE:あり
衣装:dawn衣装

・セトリ
SE
01:スクエア
02:デジャヴ
03:ノンフィクション
04:ゆらゆら
05:ワンダーフォーゲル

◆Hiyorna

初見。
2/20(日)にデビューしたばかりの7人組。
初々しさ溢れるステージ。
デビュー直後に名古屋遠征するなど、積極的にライブを行っていくようなので、また観る機会もありそう。

◆夕凪プリズム

初見。
ゴシック系の衣装と和テイストの楽曲のコントラストが特徴。
野外で明るく楽しく振りコピできて楽しかった。
最後の曲でメンバーが円になって踊るところで、ファンが集って後方で円になっていて「おおー」となった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?