見出し画像

本日のクマリデパート「いど祭り2021〜当日〜」(2021/04/12)

◆公演名
いどみん presents いど祭り2021〜当日〜 supported by エクストロメ

◆日時
2021年4月12日(月)
開場 18:15/開演 19:00

◆会場
studioW(WOMB)

◆概要
振付師 いどみんさん(https://twitter.com/idm_dd)の生誕イベント。
振り付けを担当している「#ババババンビ」「クマリデパート」のツーマンライブ。
全体の流れとしては「コラボコーナーその1」→「#ババババンビ」→「クマリデパート」→「コラボコーナーその2」

画像1

◆セトリ
・クマリデパート
01:ゴイリョクタラズ
02:SUN百6じゅ~GO!日ッチ☆
MC
03:サクラになっちゃうよ!(with いどみん)
04:恋のハッピーチョモランマ
05:セカイケイ
MC
06:シャダーイクン

・コラボコーナーその1
MC(いどみん with 七瀬マナ&池田メルダ)
ロッタラ ロッタラ(いどみん with 山乃メイ&七瀬マナ)
大きい瞳(いどみん with 小田アヤネ&楓フウカ)

・コラボコーナーその2
シカちゃんになっちゃうよ~(クマリデパート&#ババババンビ&いどみん)

◆メモ
振付師の方の生誕イベントという初体験。
終わってみれば、グループを横断して楽しめるライブだった。

クマリデパートは全ていどみんさん振り付け曲。
1曲目が「おいでよ!クマリデパート」ではなく「ゴイリョクタラズ」なのは新鮮。
セトリは緩急ありつつも、全体的にはお祭りムード。
今日も楽しく、あっという間の30分だった。

最後は全員で「シカちゃんになっちゃうよ~」
ステージの大きさに対して人数が多くて、凄いわちゃわちゃしてたけど、誕生日のお祝いとして最高の締めだったと思う。
山乃さんがステージ端や後ろでちょいちょい暴れてて生き生きしてた&曲終わりの立ち位置がちゃっかりセンターで流石だった。

いどみんさん、誕生日おめでとうございます。
イベント開催、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?