見出し画像

本日のクマリデパート「Q.B.2」(2021/05/06)

◆公演名
ekoms presents「Q.B.2」

◆日時
2021年5月6日(木)
開場 17:45/開演 18:30
※事前物販&特典会 16:15〜17:30

◆会場
新宿BLAZE

◆概要
ekoms主催の対バンイベント。
出演者は「クマリデパート」「#ババババンビ」「#2i2」の3組。

画像1

◆セトリ
01:おいでよ!クマリデパート
02:シャダーイクン
03:あれ?ロマンチック
MC(自己紹介)
04:YESモチFEVER
05:ネコちゃんになっちゃうよ~
06:極LOVE浄土
MC(告知)
07:ゴイリョクタラズ

◆クマリデパート メモ
主催ライブということでトリでの登場。

ちょっと久々な気がする、開幕シャダーイクン。
おいでよ!終わりで斜めの隊列になった瞬間、毎度テンションが上がる。

中盤〜後半、盛り上がり曲でラストまで一気にいくのかなと思いきや、MC挟んでのゴイリョクタラズ。
一発で空気感を変えられるこの曲はやっぱり強い。
主催ライブというホーム感もあって、よい締めだった。

座席の位置的に山乃さんの前付近が多くてラッキーな日だった。
ネコちゃんの時、真正面すぎて、挙動が怪しくなったりした。

MCは最低限で曲を詰め込む今日の構成。
開催が難しい時期だからこそ、少しでも多く&楽しくパフォーマンスしてくれて嬉しい限り。
メンバーの皆様、運営&会場の皆様に改めて感謝。

◆その他 メモ
「#ババババンビ」
観るのは「いど祭り当日」以来。
ソロは行ったことがないものの、楽曲聴いてる&フェスや対バンで何度もみていることもあり、今日も楽しく盛り上がれた。
いど祭りでも聴いた「カノン」が特にぐっときた。

「#2i2」
3回目のライブだけど、過去2回が遠目だったので、ちゃんとみるのは今回が初。
楽曲や振りが格好良くて、その上で可愛いというのが凄い。
新曲の「Live and let live. 」も熱くてよかった。
野外フェスも似合いそうなので、今年そういう機会に巡り会えるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?