見出し画像

オーラソーマで『魂の色』を視ていただきました。

いつも色んな気付きをくれるhisuiさんに、オーラソーマというカラーセラピーで『魂の色』診断をしていただきました。

オーラソーマとは人の持つ感情や精神性、その奥に秘められた存在を「色」を通して私たちに教えてくれます。


私は占いが大好きで、今までたくさんの占いをしてもらって、『夕雪さんはこんな人』と教えていただくことも、たくさんありました。

例えば、私は蟹座だから堅い殻を被っていて、本当に信頼できる人しか自分のテリトリーには入れないとか、大切な人、守りたい人のためならどんなことをしても戦っていくとか、それは本当に当たっている。

星座や血液型で調べることは案外知っている人は多いと思うけれど、実際の自分ってどんな人?と言われると、「?」になってしまう。

自分で自分のことが、そんなに詳しくないのかな?と感じた。

だからこそ、今もいろんな占いが好きで、ご縁があれば自分探しの意味を込めて視てもらいたいと思う。

画像2

いつも気さくにお話をしてくださるhisuiさん「自分は普通の主婦なのですよ」と言われますが、ヒーラー、スピリチュアルライターというすごい肩書をお持ちです。

インスタやnoteでいろんな気付きを発信してくださっていますが、お悩みを聞いてくださることもしています。

そのhisuiさんの記事に『魂の色』について書かれていました。

私はすごく興味があって「自分の好きな色とは違いますか?」と質問させていただきました。

その人のオーラが視える方もいらっしゃると聞きますが、自分の魂の色が聞けるなんて、こんな嬉しいことはない!と、hisuiさんに聞いてみました。

画像1

私の『魂の色』はこれだそうです!

上層のブルーが顕在意識を表していて
コミュニケーション、信頼、創造性、平和、女性性の意味があるそう。

下層の黒い色は、赤、橙、黄色、緑、青、藍、紫の全てを混ぜたディープマゼンタという色で、潜在意識を表していて
全ての色を持っていて、たくさんの可能性を持っているという意味になるそう。

hisuiさんが仰るには

夕雪さんの魂は、潜在意識にたくさんの可能性を秘めていて、コミュニケーションや表現を通して、たくさんのことを実現していける、何もないところから創造性を発揮して、いろんなものを生み出せる、慈愛に溢れる女性らしい面で、多くのものを癒せる質を持つ

ということだそう。

何もないところから、いろんなものを生み出せる

この言葉は本当に嬉しい限りです。

私にしか出来ないことをしていきたい。
クリエイティブなことを仕事にしたい。

ずっとそう思って生きてきて、でもやっぱり上手くいくことばかりではなくて。その度「自分は才能がないのかも……」そう思ってしまっていた。
自信なんてまったくなかった。

でもどこかで、私にしか出来ないことがあるはず!

それが私にしか生み出せない物語であってほしい!

そう思ってきた。

私のもつ魂の色がその創造性を意味するのなら、こんなにも自信につながることはない。

画像3

hisuiさんは「小説以外にもいろんなことを表現できる可能性を持っている」そう言ってくれた。

昔、昔、何かの占いで(覚えていない)「あなたは何足もの草鞋を履ける人だよ」と言われたことがある。
その時は毎日の忙しさに追われていて、これ以上仕事したら死んでしまうわ!って気分で、しっかり話を聞いてなかったのかもしれない。

今思えば、このhisuiさんの言葉なのかも。

何足もの草鞋=いろんなことを表現できる可能性があるよ

今は小説を書くことが自分のやりたいことで、自分の思いを読者に伝えていきたいという思いが強い。

それが今後、自分に出来ることが増えるかもしれないと思うと、とてもワクワクする。


案外わかっているようで、わかっていない自分のこと。

それを知ることによって、もっと自分の可能性というものに出会える。

そして自分の自信につながる。

だからその探求は止められない。

ぜひhisuiさんのnoteも見てほしい。


今回『魂の色』を診ていただいたhisuiさんのお悩み相談やヒーリングには、セッションの中にこの『魂の色診断』が含まれています。

自分の『魂の色』に興味のある方は、ぜひhisuiさんにお話を伺ってみてくださいね。






最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 夢だった小説家として、沢山の方に作品を読んでいただきたいです。いただいたサポートは活動費と保護犬、猫のボランティアの支援費として使わせていただきます。