わたしの原点

タイポを作るとき、一番意識しているのは【あの頃のギャルのデコ】です。
↓マジ原点

浪速のイキリスト&純白王子

小学生か中学生の頃のノートの表紙です。
嵐が全盛期の世代で友達が嵐のデコをする中一人で阪神タイガースとトータルテンボスと麒麟とNON STYLEのデコをしてました。(なんと、関西人ではない。)
NON STYLEに至ってはM-1に優勝される前で、当時愛知県に住むわたしは見る手段がないし当然知るわけもなく、お笑いポポロを読んでハマるというあり得ないハマり方してました。
これを提出される先生、何を思っていたんだろう。

忘れないで生きていきたい。
※ちなみにわたしはこの写真をいつも紛失するのですが、友達がこの写真を気に入りすぎて何故か持っていて、唐突にLINEに送ってきたりするのでそれを再保存して載せています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?