見出し画像

雑記22 遠吠えtwitcasting


ヘクトーにて、野外配信半分アコースティックライブ(第二回)でした。

雨降ったり止んだりで不安定だったけど、
無事に肉を焼き、燻製し、鍋を煮込み、演奏をしました。

アンジュン入ってから初。
彼のギターが入ると面白い化学反応が起きて良いんです。

この編成も恒例にしたいけど、
次はライブハウスでドカンといきましょう。

ツイキャスのアーカイブはこちらより。
タダで見れます。



これは買い出しのスーパーに併設されている粉もん屋と段ボールを持つオサメ政令指定都市。
スーパー自体は変わったが、ここは幼少期から確かずっとあったはず。
「大判焼」表記が1番しっくりくる気がする。


目の前は田んぼ。LOVE 開成町。




帰りの電車で聞いてたやつ
Weezer - Weezer(Blue album)


Only in Dream 急に聴きたくなった。
というかこのアルバムのリリース日、自分の誕生日だ。

もうすぐ家着きまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?