見出し画像

雑記40 のせていけ


オプトロカのギターREC日。
一部記録。

ヘクトーのMV撮影時に寄った埼玉のハードオフで狂気の衝動買いをしたG&L ASAT CLASSIC (90年製) 初登板。
ボディーにレオフェンダーのシグネチャー入りのやつ。


たかしメインリフでちょうどテレキャス使いたかったとのことでドンピシャでした。なお今回俺は使っていない!


たかしから借りたREDWITCH FUZZGOD 
いい感じ。ファズファクトリーより扱いやすい発振の仕方!


おミュート材なのですよ…。
ジャガリロくん、フロント+センターのハーフトーンとても良いです。


最近欠かせなくなってきたEventide TIMEFACTOR とZOOM MS-70CDR

29 pedalsはたかしの。

Red Panda CONTEXT V2 も活躍したけど、まだまだこれのポテンシャル引き出しきれてない気がする。


らーめん たけ虎 (幡ヶ谷)
元祖、ぜんぶのせ+ミニカレー



宮前平源泉 湯けむりの庄
サウナ締め。昇天。


来年、かなり先の発表ですがお楽しみに。
超いい感じです。


膝コロ25回x2セット
抜かりないぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?