見出し画像

雑記41 ととのいのだいしょうとして


水曜に友達の結婚式があったり、1週間なかなか忙しかった。

東京タワーの麓、いいところ。




みなさんはフォアグラ好きですか。

俺のなかでは、結婚式でしか食べれないバリウマ食材という認識であります。

これはフォアグラの寿司。あと20貫食べたかったねぇ。



この日の昼はサウナに行っていたんだが、
翌日足に違和感があった。

翌々日、これは何か罹ったなと思う。

足の裏の指の付け根一帯が終わっとる。
蚊に刺されたみたいになっている。
言いたかないが、白癬とか水虫の類か…。
なかなか踏ん張れず、歩くのがしんどい。




足の裏のありがたみ。感じているよ。
皮膚科行きます泣
銭湯やサウナ、マジで気をつけて。




昨日はオプトロカのスタジオでした。
戸田市のスタジオパークサイドお初です。

車だったから助かったが、歩いてたらやばかった。


床でCOLLAPSEの渉子さんに特定された。すごい。


王将で餃子をしこたま食べた後帰宅。


三浦さんも横浜なので、車で一緒に。
トゥードアシネマクラブ流して、上手に裏を取る練習をしていた(ストイック)

あとLocal Sound Style 流してエモ狂い散らかしてしまった。
こういうの聴きたくて今朝掘ってた。

いいのあったら教えて欲しいす。



さてさて来週はオプトロカ。高円寺HIGHにて、Total Feedback に出演します。

チケットはこちら


配信チケットはこちら


The Florist
Nuit
Optloquat
Shibano So Band
re:lapse


新曲もやるんで!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?