見出し画像

雑記117 厚み&宣伝

皆さんの今までの人生で見た、一番分厚いハムカツはどんなですか。


自分はこれ。

レストランばーぐ(鶴見) のハムカツ定食


昨日は雨、今日も雨。
いきなり寒くなって、今日の最高気温は15℃。


仕事終えて一旦帰り、御徒町のEgg Baby Cafe ひとりでいった。

去年の4月に行った時は本当に心が折れて、プリン食べたかったのに、即座に並びの味噌ラーメン屋に避難した。

でも結局プリン食べたくて、そのあと松坂屋にあるトリコロールでプリンも食べたのだった。

いやー最高だった。
行くなら平日ですわ。

しっかし、平日に力強く動けるのもいつまで続けられるのかと思う今日このごろ。。


食後、秋葉原のNOAHで個人練2名。


久々にJB75-80使った。
ベースファズ踏むならこれが一番だ…。

来月の京都遠征頑張るぞ。

11月19日(土)
livehouse nano

ゆ~すほすてる&nano presents
「ビューティー・イン・退屈」
前売 2500円(+1drink)
当日 3000円(+1drink)

act:ゆ~すほすてる / YOUND / ヘクトーよるをまもる / kailios / The Fax / ゾッキ



11月20日(日)
京都PUB VOXhall

"choir"voice.25
「じらいとびこえてみらい」
前売 2500円(+1drink) 
当日 3000円(+1drink)

act:ヘクトーよるをまもる / ラウンドヘッド / 村島洋一 / the seadays / soratobiwo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?