見出し画像

ルガルガンたそがれの姿

皆さんこんにちは😃Uです!ポケモンのルガルガンの事について書いていきます😊ポケモンアニメで言うと、サトシのポケモンです。ルガルガンの毛はフサフサだと思います😆触ってみたいです😋家には私の誕生日で買ってもらったルガルガンのフィギュアがあります。これもゼラオラと一緒でいつも遊んでいます🥳

画像1

上の写真が誕生日に買ってもらったルガルガン のフィギュアです🤩ルガルガン のフィギュアとゼラオラのフィギュアがちょうど乗っている写真を撮りましたので、その写真も下に表示させていただきます🙇🏻‍♀️

画像2

なんかこうやると、かっこよく見えます・・・🤔

私はポケモンアニメを録画しています📺いつも「見たい」と思っています💭今日は見れないかもしれません😱でも、いつでも見れるので安心です🤗

よろしければ、サポートおねがいします🙇🏻‍♀️