見出し画像

ポケモンアニメを見た感想

私はポケモンがすごく好きです!録画をしなくても勝手に録画されるようになっているので☺️

ポケモンアニメで今やっているお話しから、簡単に説明します😄

左の男の子が「ゴウ」でこれは多分皆さんは知っているかもしれないけど、右が「サトシ」でゴウの下にいるポケモンがゴウの相棒のヒバニーです。今だと進化して「ラビフット」です!そして、皆さんが知っているサトシのポケモン「ピカチュウ」です😆

画像1

これでお話しはこの辺で終わります!

皆さんはこの世界にポケモンがいたら、なんのポケモンと旅立ちますか?私は、珍しいミュウを相棒にしたいです🤩皆さんはなんのポケモンが好きですか?私は、カビゴンが好きです!なぜかというと寝ているところが可愛いからです😍

よろしければ、サポートおねがいします🙇🏻‍♀️