スクリーンショット_2020-02-29_19

マジで癒される記事・動画まとめ①

気まぐれ投稿。

「大丈夫。安心して」怯え切った保護猫の赤ちゃんを見た犬の行動が優しすぎると話題に!

とりあえず動画を見て欲しい笑。こんなことあります?笑

犬が自分の手で、子猫を撫でている!

その撫で方といいまるで人間のよう。

この子はきっといつもいつも飼い主に撫でられていて、気持ちいい幸せと感じているのでしょうね。

だからこそ、その気持ちを子猫にも感じて安心してもらいたかったのでしょう。可愛すぎ。

私も犬を飼っているので、もっともっと愛情を注がないとなと改めて思いました。

帰宅後の幸せのひととき

こちらもさくっと見られるので見てみて笑。

羨ましすぎて♡早くお家に帰ってマイわんこと戯れたいと思わされる動画。

よくうちのわんこも乗っかってきて可愛いんだけど、結構重いんだ笑

そして思いの外動けない!起こさないように気を遣っちゃうんだあ笑

分かる人いるかな?

全然自分のチャンネルでもなんでもないので、ご安心を。

ただ癒されたい方に(^^)

ソファの下からこんにちは

脱出するときの、おしり見て笑

正直そのシーンだけ見てもらえれば私は満足です笑

私はワンコを飼っているので、ワンコ派なんだけど

見るぶんには猫も好きです。

みんなは、どっち派ですか?

おやすみなさい☆

いつもありがとうございます! 頑張るクリエイターに貢献する活動を。