見出し画像

【ワンピースカード】白かけ修復方法 誰でもできます! わかりやすく解説


BEFORE
AFTER


ワンピースカード裏面によく白かけがあり困っていました。
コレクションする際に白かけがあると見た目もあまりよくないので、自分で修復できたら良いのにと思い、道具を買い集め適切なものを選び抜きました。 知り合いのカードショップ店長さんにも見てもらったところ「目視ではわからない」ほどのクオリティで驚かれました。 是非とも、皆様にお伝えしたいと思い出品させて頂きます。 必要なものは、主に誰でも使えるようなネットショッピングで1000円以内ですべて揃います。

購入にあたってのお願い

カード修復は、個人で楽しむ目的でのご利用とさせて頂きます。 また、修復技術に応じて差が生じることをあらかじめご了承ください。
修復対象のカードは、青の裏面のカード(リーダーカード以外)のカードのみとなります。

ここから先は

975字 / 6画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?