元推しと降りて約1年経った心境について



こんばんは、どこかのだれかです。
元推しのお誕生日はもう過ぎてしまいましたが、(10/18なので)
最近の心境等語らせて下さい。





私がまふまふさんを降りて約1年経っていて、
今もまだ推して入れば7年と少し過ぎていたと思います。

ご縁がありTwitterのFFさんの祭壇をお手伝いさせて頂いて、彼の曲に再度触れる機会が何度かありました。

そこで思ったのはやっぱり彼の作る曲は好きだなと言うこと。
活動休止ですが新曲等は出してるみたいで、度々YouTubeのおすすめに流れてきます。

昔とは違うけれど、昔とはだいぶポジティブな曲を沢山作る様にはなったけど、やっぱり彼の作る曲、音楽がだいすきなんだなと、

約1年経った今でも300個以上ある缶バッチ、歴代のCD、LIVEDVD、LIVEに参戦した時に買ったペンライト、まだ捨てて居ません。、言い方を少し変えれば
捨てられないんです。

まだ彼との思い出に浸っていたい。
そんな気持ちがどこかにあって、


1年前、もう出戻りなんてしないと思っていたのに最近は彼の曲ばかり聞いていて、
序盤のイントロ部分でなんの曲か、どの年代に投稿した曲なのか分かってしまうんです。もう癖ですよね、、笑
思い出が沢山あって、あの曲に助けられた、とか、この曲に元気をもらったなとか、、








今は大事な、大切な2次元の推しがいるので多分彼がいる界隈に出戻りする、なんて事は無いと思います、
でもやっぱり彼の作る曲は音楽は大好きなんだ、と再確認できました。




ここまで目を通して下さりありがとうございました。
また次回お会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?