人か、それ以外か、


どうもうえだひろしです。


最近Twitterやめました。
これで辞めるのは2回目です。


まあまたやりたくなったらやりますが、当分は良いかなと


駆け出しアーティストがSNSを一つ手放すということは愚かであるという風潮がなんとなく業界に蔓延ってる感じがします。つまんね〜


僕はなんとなくが嫌いです。
「理由は説明できないけど楽しい!」とかなら全然アリだと思うんですけど

「なんとなくみんながやれっていうからやる」みたいなことは創作をしている人間はすべきじゃないと思います。 


自分はアイデンティティというものが本当に乏しくて、「人間である」くらいしかないんですね。

ならせめて人間であろうと思うんです。
ボーッと生きてたら、なんとなくを許しすぎてしまったら、途端にヒトじゃなくなる気がします。

僕は人間でありたい。人間は面白いです。
みっともなかったり、ズルかったり、優しかったり。

そのために毎日もがき苦しんでるんです。
実は楽しくて楽しくて仕方ないのです。


すべてをうけいれてわらえ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?