背景、ささきちえ

えーちえへ
まず仲良くしてくれてありがとう
ちえと話すのはマジで楽しかったし色んな話をした気がする
夜中に寝れない時とか人狼とかTwitterとかLINEとかぶっ通しで話し続けたよな5時間くらい
まあお互い大体夜遅くまで起きてるからほぼ毎日か
ちえと最初に会ったのはツンまりの部屋だったよな
あんな終わってる部屋に野良でずっと居座ってたから最初マジでヤバいやつなんじゃないかって思ってたし反応も薄かったから何が楽しくてこの部屋来てるんやろってぶっちゃけ思ってたわ
でそっからなんか分からんけどTwitter交換して俺が部屋建ててる時に来てくれたりしてからめちゃ仲良くなったよな
マジであそこまで人とずっと話し続けたことなんて無かったし俺がこれから誰かと話す人生の時間の半分くらいはちえと話した気もする。ごめんそれは盛ったわ

ちえは会った時浪人生だったし色々話も聞いてたから、俺が思ってる100倍くらい苦労して頑張ってたんだろうなって思うと、今大学ちゃんと受かって、充実した毎日を送れてそうで本当に何よりです
大学受かったとき、嬉しかったけどぶっちゃけもう話す時間は少なくなるやろなあって思ってちょっと寂しかったけど、いやだいぶ寂しかったけど、ちえの自分の努力で掴み取った合格やから本当に誇って欲しいし、俺は勉強嫌いやったから素直に凄いなあって思ったよ
人狼で出会った中で1番良い出会いやったなって今思うとそんな気がしてる
あとラップに興味持ってくれたのはマジで嬉しかった!これからもどんどん聴いてハマってってね!

まあこれは人生の先輩やから言わせてもらうけど(笑)
これから先色んな出会いもあると思うし、大学で楽しい思い出とかもっともっと作れると思うし、逆にしんどいこともあるやろうけど、俺はマジで応援してるしこれから先ちえの人生がもっともっと良いものになっていくように願ってます!
ちえはちゃんと努力できて人の気持ちが分かるいい子やから絶対幸せになれるよー!
マジでありがとう俺も自分の人生頑張るわ
まあSNSやめても生きてる世界一緒やし、実質ファミリーって感じやからオールオッケーやな
ちえのこれから先の人生にいっぱい幸せが訪れますように
bye

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?