ネガティブな言葉

自分自身がネガティブになっている時、
朝心が落ちている時、
どうにかして和らげたいけれど、
それを解決する方法をいまだに知らない。

家族に愚痴っても、
愚痴付き合わされた家族の時間を奪うし、
何より全然すっきりしないから、それは不毛ということは理解してる。

そして一回寝てしまえば、こんな時間は無かったことになるのも知ってる。

でも確かにこの時間は存在してて、
明日の自分に行くまでのこの繋ぎの自分がきつい。

普通がなんなのかは分からないけど、
普通の人はこんなこと思わないのかな。

早く明日、明後日、明明後日にワープしたいけど
じゃあ今いる自分はなんなんだろ

30年生きても未だに苦しいよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?