見出し画像

【サカつく2013】プレイ17年目「パレルモFC:2年目」のまとめ

清水エスパルスサポーターの「ユーヤ」です。

久しぶりに「サカつく2013」をプレイしました。プレイ17年目(イタリアリーグ「パレルモFC」2年目)の成績を振り返ります。

パレルモFC:2年目の成績

ヨーロッパチャンピオンシップを優勝しました!

イタリア国内のタイトルはクラブカップ以外を全て獲得しました。

フランク・リベリがMVPになりました。

リベリのパラメータがいい感じです。

パレルモFC:2年目の獲得選手

久しぶりのプレイで方針を覚えておらず、ひたすら「世界屈指」の選手を獲得していました。

フォワード

ミッドフィルダー

ディフェンダー

「イタリア人縛り」とかにしないとただ選手を集めるだけになってきますね💦

パレルモFC:3年目の目標

イタリアでのプレイは最終年になります。国内タイトルは全て獲得したので「ヨーロッパチャンピオンシップの連覇」を狙います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?