見出し画像

Cheers!

CLUB CITTA' presents 「Cheers!」
ご来場、ありがとうございました🔥

「灯」というのは、たとえ消えてしまっても
繋いでいく事で、また違う場所で、灯す事ができるのだね。
今日という灯(日)に、Cheers!!

またひとつ、新しい景色が見えました。
そのために、そこにいる自分に追いつくために
日々の時間を、どう音楽と向き合っていくべきかが、もっと明確になった。

次に向けて、さっそく薪を焚べる。
俺、こういう燃え方できるライブが性に合ってんのな。
というか完全燃焼しちゃってる自分、好きじゃないんだよ笑

その温度を、一番近くで感じてくれてありがとう。

01. Oasis
02.ミドリのツキ
03.Amber shadow (instrumental) ←タイトルが決まりました
04.幻
05.ドーパミンジャンキー
06.yoake  

Perc.松田礼央


安定の遼ちゃん♪また12月会えるぅー!
本日トリZILCONIA…様!!音気持ち良過ぎて、フロアで踊ってました。
この天井の星みたいなの、かっちょいーー
もう、ここに住みたい


見に来てくれたアーティストの皆様もありがとうございました!!

リハ後の、ゆるっとタイム…笑

楽屋が別々なのは、ライブ前のルーティンに気を使わなくていいから好き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?