見出し画像

夏の残り香 -SORAコンサート2023-

「SORA コンサート2023」

まずは会場に足を運んでくれた皆さん、
台風の去った後の蒸し暑い中、客席から限りない声援で応えてくれてありがとうございました!!

ギターも汗かくほどの高湿度

明るく"プレザァント"にスタートしようと決めたセトリ。トップバッターだしね!
詰め込んだ40分、みんなの気持ちに応えられてたのなら嬉しいな

01.キスミーベイビー
02.oasis
03.幻
04.yoake
05.torico (with Pf.山本義則)
06.Rainydays (with Pf.山本義則)
07.ドーパミンジャンキー

そして、そして、
DONちゃん(山本義則)とのセッション、
気持ちよかったーーー!!
チラッと見ると、DONちゃんも良い顔してて
最高なひと時でした。

サポートもバリバリ引っ張りだこのシンガーソングライターなのだけど、彼のピアノもコーラスも、シンガーソングライターならではの、曲への寄り添い方やなと、感じます。
Rainy daysはコーラスも加わってエモエモでした。
イベントのTシャツじゃないTシャツを買っちゃうDONちゃん、どこまでも暖かく音楽変態な人です。またuuuuuuuU×山本義則「glossy note」開催したいね!


お馴染みのレオも徳もいて、楽屋も楽しかったなぁ〜♪

音響さんが、知り合いの音響さんの知り合いだったり、
アニキ(市原マサヒロ)のバンドメンバーに、2014年にHOTLINE JAPAN FINALで競演したZip RipFuzZのメンバーKieさんとRYOTAさんと奇遇にも10年ぶりの再会を果たしたり、バイオリンのmakiさんとはそれ以上ぶり?!

同じ道の上でまた会えるって、嬉しいよね。

4組4色、素晴らしい1日でした!!


それと、
アーティストへのフィー?おひねり?投げ銭?もありがとうございました!
知らなかったので、嬉し驚きでした!

客席で出演者のライブを見ていたら、
足元でアスパラを齧ってる蟻がいた。

所沢の蟻はやっぱり大きい。
顎までしっかり見える。

夏の残り香を感じるひと時でした。


明日は名古屋!!早朝レッツゴー!!


U8n

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?