見出し画像

キコ放題

Givehearts11周年記念スペシャルライブ
きこりワンマンライブ「秋のキコ放題」

これを着ると一気に士気が高まるぅ!

という事で、
ご来場頂きありがとうございました!

「メタルタナカ」改め....

Kが8つの「キコハチ(KIKO8)」です!

いやー、良い愛称を授かりました!(笑)

《セットリスト》
2023 11.25
KIKORI at Give Hearts
1・Gibsonを鳴らそう
2・DENEN(田園カバー)
3・Midnight adventure

-斉藤慶ソロコーナー-
4・スマイルパン(feat.uuuuuuuU)
5・リナリア
6・雨でも。

-uuuuuuuUソロコーナー-
7・Oasis(feat.斉藤慶)
8・幻
9・yoake

10・悶々モンブラン
11・Session medley
12・最後の涙
13・ともだちじゃない

EN・悶々モンブラン(acoustic ver.)

親方ポーズとしたっぱポーズ

互いのワインレッドとバイパーブルーのJ-45を掻き鳴らし「Gibsonを鳴らそう」からスタート。

斉藤慶楽曲「スマイルパン」に参加させてもらって、ちょー気持ちよかったなぁ〜(ギターはヤイリに持ち替えました)
uuuuuuuU楽曲「Oasis」に参加してもらって
、J-45の泥臭いサウンドが2本混じり合って生き生きしてテンション上がったぜー!

そしてきこり歴史上、
キコハチは、初めてしっかり「KIKORIダンス」を踊りました。
実は流れて的に今まで、親方にお任せコーナーだったので、ちゃんと練習したことなかったのだけど、みっちり練習してきました!
クラップも交えながら上手く踊れた気がします!!(笑)

ラストは、俺たちの熱いものが帯びた2曲。

親方。いつもありがとう。
俺たちは互いに、自然とそんな事を言って
ステージに上がりました。
頼もしい親方でありながら、頼りにならない時もあって(笑)そんな時は助けたくなるし、
なんだかそれが心地よい。

親方にサプライズで
キコリーマートで買ってきた(?!)、
キコネード↓

おやかた風味
おがくず風味



Gibsonとアルバレズヤイリ

キコウィーン(ハロウィーン)で
また会えたらいいね!

みんなも、仮装でキコってね!
本当の現場になっちゃうね。

一緒にまたライブ作ろうね!


看板でロゴを再現してくれた、会場スタッフさん。

感激。

物販は、みなさんお気遣い頂いて本当にありがとうございました(泣)
ライブ盛り盛りで精一杯やらせてもらったのだけど、なかなか時間がタイトでね。
心いっぱいやらせてもらえて、みなさんに感謝してます。

またねーー!!

顔よ..(笑)


《出演スケジュール》
12/16 東京・Oji Music Lounge(昼イベント)【残りわずか】
12/16 東京・Oji Music Lounge(夜B.D.ワンマン)

詳しくは...👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?