見出し画像

夏のほとぼり

ライブのほとぼりも冷めぬまま
共演だった伊沢ビンコウさんと
カフェで音楽トークに花が咲き
アイスコーヒーおかわりをして
それでもこの時間に帰路に着く
なんて健康的なお昼間のライブ

酔っ払って朝を迎えてた
よく遊んだ下北沢の街は
どんどん変わってしまい
知らない街になっている

変わっていく様を見届けられる事、
変わるという事は、
"生きている証明"なのかもね

伊沢ビンコウ×uuuuuuuU 2MAN LIVE
「夏のほとぼり」セットリスト

M1.ドーパミンジャンキー(with 伊沢ビンコウ)
M2.Rainy days
M3.幻
M4.Oasis
M5.yoake
M6.torico (with 伊沢ビンコウ)
M7.21gの純粋
M8.Cheer up!

※M1.M4.M8 サブスク視聴可能です

ビンコウさんのステージでは、
最新アルバムから「あと5cm」
デビュー曲「Key of Life」
で参加させて頂きました。

「2曲の内、U8がやりやすい方選んでー!」って言ってくれただけど、
パイセンの曲を"選ぶ"なんて、なんだか甲乙つけるみたいで申し訳なかったのと、どちらも素敵な楽曲だったので、2曲とも入らせてもらいました(笑)!!
結果びっくり喜んで頂けました!

改めてデビュー17周年おめでとうございます!!


今日のライブは
マイマイクでアコギを収音してみました。

生々しいレンジの広い「アコースティック」な音で演奏できて、本番の感覚もまた違って、
今日もまた、学び多き日でした。


lownのマスターyoshidaさんが今日のライブを見て、
「また一皮剥けたねー!包容力が出てきたね」
と言ってもらえた!

でも数年前も「一皮剥けたね」って言ってくれたから、もう2皮、3皮は剥けてるはずだ。

何枚剥けても、そこにまだ見ぬ自分が居て、
いい意味で裏切って行けますように。

そして、そこにあなたが居てくれたら嬉しいです。


纏う事よりも、
自ら手放す事のほうが勇気がいるし、
足し算よりも引き算のほうが難しい。

纏っては脱いで、
脱いでは纏って、
それでいいのだと思う今日この頃。

何枚脱いでも、何枚纏っても、
すべてuuuuuuuUの生きてる音なのだから。

それこそが、裸の心の正体なのかな。


今日生きるその日の気分を大切にしたい。

よき日でした!

次は10/31(火)神戸K-waveでの主催イベント

「PLAY ROOM」


主催の名に恥じないためにも、
神戸での初PLAY ROOM、
どうか力を貸してください。

🎫https://tiget.net/events/262257


そして本日、告知解禁となりました
年末のスペシャルライブ!


▼2023.12.16(土)
 会場:東京・Oji Music Lounge

 ▶︎昼公演:「照れないさん3人道中」
     (開場12:00/開演13:00)
 🎫https://tiget.net/events/271222
 ■予約(販売)開始:2023.10.14(土) 10:00〜

 ▶︎夜公演:「uuuuuuuU BIRTHDAY LIVE」
     (開場18:00/開演19:00)
 🎫 https://tiget.net/events/271227
 ■予約(販売)開始:2023.10.14(土) 21:00〜

たぶん、今年の歌い納めとなる日。

最高の日にしようぜ

ばーい!

U8n

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?