見出し画像

夏の終わりの始まり

蝉トラップ(死んだふりのセミ)も、知らぬ間に数も減り、
なんだか刺激が足りない外廊下。

平穏な日々が戻ってきたという安堵感と、
なんだかんだいって、お化け屋敷的なスリル、
興奮を与えられていたんだと気づく。

そんな"夏の終わりの始まり"を感じる今日のこの頃。

とはいえ、まだまだ残暑厳しい日々が続いていますが、

夏バテしていませんか?

今年の夏、走行距離77777kmを迎えたのに、
車のエアコンが夏バテで逝きました。

ポジティブ考えて"自家用岩盤浴車"と思いたいところだけど、
熱中症になるレベルなので、修理日まで車レスな日々を送っています。

夏の最後、海に繰り出すチャンスも失い悲しいけど、
スタジオに籠ったり、
ライブの企画を進めたり(楽しみにしててね!)、
ピザパーティーしたり、
デスクを切ったりしていました。

ホラー🪚

スタジオ、模様替えしました。

とても作業しやすくなったー!!

それと、全く同じ"フラ・ミンゴ"を、奇跡的にもう一匹、捕獲しました!

これ、ガラスだから、出張フラ・ミンゴの時は、命懸けの移動だったのです。
なかなか同じものと出会えないので、嬉しかった〜♪

9月は3days! 野外ステージ楽しみです♪

・9月9日(土) 埼玉県・所沢航空記念公園野外ステージ
 「SORAコンサート2023 プレェザントな風吹く日」
 チケット購入URL : https://tiget.net/events/256792

・9月10日(日)愛知県・鶴舞公園 普選記念壇
 Heart Music Records presents 「でらアコFes23 ~Autumn~」
 入場無料・雨天決行(荒天中止)

・9月11日(月)愛知・NAGOYA Locus(ローカス)
 FAN thanks event「NAGO8 de U8n」 (なごやでゆーやん)
 昼夜公演共にsoldout


そして、あのイベントが帰ってきます!


代官山LOOPで開催していた、
主催イベント「PLAY ROOM」、「PLAY ROOM FES」。

舞台としていた代官山LOOPが無くなってしまい、
このイベントの復活は、考えられなかったのだけど、

色々な縁の巡り合わせで、
最高のロケーションと、
最高のアクトと共に、
ハロウィーンの夜に復活します!!!

チケット予約:今週 9月2日(土)10:00 スタート!

2023年10月31日(火)兵庫・神戸煉瓦倉庫K-wave
開場18:00/開演18:30
前売¥3,800(+1D)/当日¥4,300(+1D)
出演:uuuuuuuU,川島ケイジ,香川裕光

チケット予約URL:https://tiget.net/events/262257 

ご予約お待ちしておる!!

U8n

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?