見出し画像

2024.1.28 TOTALFAT PRESENTS PUNISHER'S NIGHT 2024

このイベントに参加しないと新しい年は始まらない。そんな毎年参加してるTOTALFATの年始イベント。
TOTALFAT "PUNISHER'S NIGHT 2024"
今年も参加しました。(今年は仕事後の参加)

名古屋はHERO COMPLEXとOVER ARM THROW


激アツなライブバンドばかりで楽しみにしてました!!



■OVER ARM THROW
久しぶり13年振り?!のOAT。相変わらずMCが面白い。演奏もうまいし、見れて良かった♪
Place to tryのカバーからのZINNIAはせこい‼️
ありがとうございました🙏
ライブはくちゃくちゃの方が好きだ。でもそこを俺たちとみんなで守っていく‼️ってすげー突き刺さった。

★HERO COMPLEX
Feel so goodや光はめっちゃ聴いてきたから自然とのれたし、『俺たちの歌は応援歌だって』日本語でストレートな歌詞が背中を押してくれて良かった。

※3曲名 花火
  4曲名ALL STAR

●TOTALFAT
最初から最後まで完璧でした。
久しぶりの曲も聞けてテンションめっちゃ上がった⤴︎⤴︎
『長かった過去ではなく、長い先を皆で歩んで行こう!!今だからこの曲の本当の意味が分かる。君は絶対1人じゃない。』
からの
「Place to try」

うるっとしてしまった。むしろ泣いてた。

アルバム出してツアーもあるから新曲もめっちゃかっこよかった✨
それも楽しみだなー😊

どのバンドもかっこよくて、最高でした。
100点満点中8兆点!!!!TOTALFATのMCより

さてTOTALFATの新規のツアーも申込してますが他にも色々決まってきてます。
今年は沢山地方に行く予定なので楽しみだな♪

さぁ今年も後悔なきよう楽しむぞ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?