見出し画像

2023.11.1 BRING ME THE HORIZON 「NEX_FEST -Extra-」@名古屋ガイシホール

Bring Me The Horizonとの出会いは遡ること2009年。
マキシマム ザ ホルモンのイベントの対バンで見て、その後、SUMMER SONIC2019@大阪。
そして今回はBring Me The Horizonのイベント。
3度目。

                                                   オリヴァーまじ神です

月初なので今回も仕事終わりでダッシュで日本ガイシホールへいきましたが、見たかったYUNGBLUDはタイムテーブル的に見れず😭

とりあえず物販に行き、無事にTシャツをゲット!欲しい色ではなかったんですが

18:30 BABYMETAL
初めてみました。こんなに踊って歌って首振って凄くタフな女の子3人組だなと。
ギミチョコは聞いたことあったので聴けて良かった(*^_^*)

20:05  Bring Me The Horizon。
震えた!
規格外すぎ。
まじカッコよすぎ!!!!
セトリも大満足。
feat.YUNGBLUDのObeyもやってくれてヤンブラみれてまじ感謝
feat.BABYMETALのkingslayerも最高でした。

圧巻すぎて、あっという間に終わってしました!
楽しかったー!!!!!!


11月のスタートに勢いが着きました😊
次のライブまで頑張るぞー次は11/6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?