見出し画像

2023.12.16MERRY ROCK PARADE2023

本当であれば11月中旬まで行けないと思ってたMERRY ROCK PARADE。
色んな奇跡が起きて行けるようになりました。

5年連続参戦の冬のロックフェス。
MERRY ROCK PARADE2023。
今年も参加できてほんとに嬉しいです。今年は特にそう感じてます。
今年のタイムテーブルはこちら

今年は噛み締めて、いつも通り全力で楽しみましたよ😊

10:15〜BIGMAMA(Parade Starter)@MIRAGE STAGE -Left-
今回のメリロの参戦はBIGMAMAのおかげと言っても過言ではありません。
パーレドスターターとしてメリロの華やかなスタートを切ってくれました!
スタート前のツリー点灯式でバイオリンのマオちゃんがソロで演奏してくれたのも凄く良かった(*^_^*)


                                                       ツリーも綺麗😍

その後
帝国喫茶、Conton Candy、imase
を聴きながら食べたり、飲んだり呑んだり
それにしてもフェス飯ってなんでこんなに美味しいのでしょうか(笑) 

                                          食欲とお酒が止まらない(笑)


食べながらConton Candyの「ファジーネーブル」が流れてきて心地よかった(*^_^*)

17:35〜TOTALFAT@MIRAGE STAGE -Left-
フェスのTOTALFATも大好きなんです。
まさに「お祭り隊長」。煽る煽る。
2列目からしっかり汗だくになりながら楽しませて貰いました!


そして、いよいよ2023年のライブ納め。
今年を締めてくれたのは。。


18:50〜Fear, and Loathing in Las Vegas@NOEL STAGE
ラスベガスも久しぶりでした。
セトリも意外な曲多めで踊ってめっちゃ歌って最後まで楽しかったなー
よくよく考えたら今年はラスベガスで始まり、ラスベガスで終わりました♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪今年はMERRY ROCK PARADEにてライブ納め。
私の今年のテーマ「行動する」に相応しく各地方周りながらたくさんのバンドをみて、楽しめました。数えたら22本のライブに参加したみたい。
体調面で色々あったけど、それも含めてよい1年だったなと。ご心配お掛けしました。
来年も感謝の心を忘れず、体調に気をつけて、さらに飛躍した1年にできるように精進します。

この記事が参加している募集

フェス記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?