黒島生活延長


題名の通り、
1ヶ月で終了の予定から伸びて伸びて
8月末まで黒島にいられることになりました

夢を叶えてる実感の湧かないまま
現実がどんどん先にはしっていく

これって凄いことだと思う
そして、これを残しながら少し実感が湧く

私沖縄にいるんだな、、って

小さいことから踏み出すを繰り返していくことで
自分の大きな夢に近くなっていくんだなと
思います。

島生活ですれ違う人に挨拶をする
これが沢山の人と繋がれたきっかけだと思う


自分から声をかけてみるとか
自分から自己開示するとか
誘われたら素直に参加させてもらうとか
言われたことを裏返して考えて受け取らないとか
今までなかなかできなかった小さいことの積み重ねが
一個ずつできる
→何かに繋がる
→自信、楽しい、もっと!

ってどんどんワクワクに繋がってる気がする

小さいことでも踏み出すことが
夢に近づくんだなって実感できた

誰かの踏み出すを応援したいです😊🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?